東芝 パソコン事業

東芝のパソコン部門、業績再生にめどがついたらしいですね。
低価格化が進んで、パソコン事業での収益はどの企業でも圧迫されていると思いますが、東芝も他社と統合するような話があったみたいですが、何とか独自で行く体制になったんですね~!

DynaBook自体は今でも人気ありますからね~。
だけど福山君ショックとかも多かれ少なかれあったみたいだし、DELLとかLenovoって安いからな~。。。
そう言う私のパソコンもDELLだけど・・・(-_-;
会社のパソコンもいつの間にか、日立のFLORAからDELLにほとんど変わってるしww

乙武洋匡 離婚

乙武洋匡さん、とうとう家族と別居になってしまったみたいですね。

不倫騒動後、参院選の関係もあって一時は夫婦そろって謝罪して、再出発するような話もありましたが、やっぱりダメだったようです。
まー、複数人と不倫じゃ、奥さんだってそう簡単には許せませんよね。

結局 離婚するようです。

大学偏差値 ランキング

大学偏差値 ランキング、うわ~、やっぱり東大か!
その中でも「理科3類」

東京大学理科3類!!
響きが違うな。

ん~、頭良いんだろうね~(^^A;